スポンサー広告||TOP↑
亀梨和也 1986年2月。赤西仁 1984年7月4日。田口淳之介 1985年11月29日、神奈川県生まれ。田中聖 1985年11月5日、千葉県生まれ。上田竜也 1983年10月4日、神奈川県生まれ。 中丸雄一  1983年9月4日、東京都生まれ。“KAT-TUN”は、メンバー6人の頭文字
http://kmnskzyymp.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/kattun__c58d.html
KAT-TUN。亀ちゃんはGOLDの途中にはけました。『みなさんこんにちは赤西です。』『大阪のみなさんこんばんは~田口淳之介です。今日は盛り上がってってくれよなぁ大阪魂見せてくれよなぁ』『みなさんどうも。中丸、中丸、 中丸雄一
http://love-log.jp/d/97162
いや、なんかね、初めは自分の耳を疑いましたよ?でもね、ほんとに聞こえるんやもん。「Best of KAT-TUN」に収録されてる、田中聖くんと 中丸雄一 君の曲「ONE ON ONE」の中丸くんが歌ってる「HANDS UP IN THE AIR」の部分が
http://shine-of-infinity.269g.net/article/1921136.html
KAT-TUNの大阪のコンサートに参加された方のレポを読み歩いて大忙しのdauphinです。どうも田口くん なんともツッコミを入れたくなるような匂いがプンプン(笑)中丸雄一に寛大なdauphその調子だ、 中丸雄一 っ★
http://bjournal.jugem.jp/?eid=37
中丸雄一コメント(0)TOP↑
伊藤彩華 ちゃんのブログチェック→しょこたんのお友達ですね!!かわいい!!!かわいい!毒にも薬にもならないブログですが、いーんです、可愛い女子が書いている、そして画像が載ってるとゆうことに無限の価値がある!
http://blog.livedoor.jp/pinkmiltino/archives/541232.html
■【常連娘】 伊藤彩華 ☆富澤恵理 過剰にカレー82杯目(03/14)彩華ママカレ━キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!彩華→番長へのリレーが再び!〈これぞ日本ならではのカレー〉と帯にあるのが笑える!  自分も同じく昼にカレーを食べた
http://z86.seesaa.net/article/14824031.html
"Female Vocal Night inn ROSA"に行ってくるやよ 伊藤彩華 &窪田啓子を見てくるやよトリだって言ってたから遅めに行ってもいいよね後ろの方で座ってみてたけど盛り上がっていてなかなかよかったです^^v
http://d.hatena.ne.jp/agege/20060215
今日はTSUTAYA半額だから大量にかりにいこうかなぁ(^ω^) 秋葉原のサトウムセングルグルしてて、最高によさ気なDVDレコーダーみつけた!けど時間なくて今日かえなかった(@_@)やすかったのになー やっぱりドンキで買えってことなのかな(笑) 伊藤彩華
http://yaplog.jp/ayaka_diamond/
伊藤彩華コメント(0)TOP↑
客は満員。中は暑かったし、ボンブラが出るまでまだ時間がかかりそうだったので、ガラス越しに見れる関係者エリアでしばらく見ていた。続いてイトクボが登場。これは 伊藤彩華 となんとかケイコの2人組ユニット。伊藤彩華は別人のように太っていた。
http://d.hatena.ne.jp/motoski/20060311#p2
岩塩課長が 伊藤彩華 cから直で手紙の返事貰ってた、高まって看板に頭痛打してました('A`)カチョスが軽くストーキングしてキモがられた後麺珍亭で油そば。運良くほとんど並ばずに喰えた、いや美味いねコレは。濃い目なんだけど後味
http://d.hatena.ne.jp/team_adachi/20060311#p1
渋谷の後は亀戸サンストリートのライブを見に行きました。5組のグループが出演し、最初はイトクボ。メンバーの一人の 伊藤彩華 さん(19)はしょこたんの友達。彼女のブログによりますと頻繁に新宿アルタ前で夜に路上ライブをやっているそうですが
http://d.hatena.ne.jp/b-diary/20060225#p4
イトクボ  伊藤彩華 &窪田啓子13時~亀戸サンストリートサンストアイドル祭に出演。イアラ ERA era 品川絵美&山本理恵13時~15時代々木路上(雨天中止)超久しぶりの路上だそうです。スペースクラフトで超最強サックスユニットが
http://d.hatena.ne.jp/nanshokids/20060225
"Female Vocal Night inn ROSA"に行ってくるやよ 伊藤彩華 &窪田啓子を見てくるやよトリだって言ってたから遅めに行ってもいいよね後ろの方で座ってみてたけど盛り上がっていてなかなかよかったです^^v
http://d.hatena.ne.jp/agege/20060215
伊藤彩華コメント(1)TOP↑

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

