スポンサー広告||TOP↑
イトクボとやらのアイドルっぽい女の子デュオに人だかりが出来てましたねぇ(帰って調べたらブログを発見。どっかで目にしたことある顔だと思ったらしょこたんこと中川翔子のブログにちょくちょく登場する 伊藤彩華 って子でした
http://blog.livedoor.jp/movielover/archives/50647013.html

伊藤彩華 が夢に出た。 中高の時のカフェテリアでジャージで飯食ってるリアルな映像で笑えた 昔は特に何も思ってなかったが、やっぱ可愛いな!! ウィキにも載ってる…スゲーウラヤマシス。 ウィキに載りたい。 さて、疲れた。 久しぶりに1時からバイト
http://blog.livedoor.jp/sakusaku0829/archives/50791271.html

「北海道で広めといてくれ!絶対有名になるから!」、俺もそんな気がするので(ルックス的に)紹介します。この二人組みはイトクボという女性ミュージシャングループで、ピースしてる方が 伊藤彩華 さんで、ロングヘアーの方が窪田啓子
http://oceanview-roll11.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_9bea.html

イトクボのイトさんこと 伊藤彩華 さんの『彩華の日記帳』みたらAEROSMITHについて書いてある!!自分も昨日AEROSMITHについて書こうとしてたんです。しかし、今度でイイ!!って思って書かなかった…。書いとけば良か
http://sanso-suu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_dd34.html

いやぁ…私は運命を感じましたよ!!kiseki☆MY4が大好きな 伊藤彩華 ちゃんのブログを読んでいたんだぁ(ω′)☆で、過去の2005年10月27日(木)確かにMY4も同じ人を見ているの!!!MY4はたぶん彩華ちんより先に大江戸線青山一丁目駅のホーム
http://blog.goo.ne.jp/mayu3u/e/6fc1074ffd5fd1815e7864c599adaebd
伊藤彩華コメント(2)TOP↑

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

