スポンサー広告||TOP↑
客は満員。中は暑かったし、ボンブラが出るまでまだ時間がかかりそうだったので、ガラス越しに見れる関係者エリアでしばらく見ていた。続いてイトクボが登場。これは 伊藤彩華 となんとかケイコの2人組ユニット。伊藤彩華は別人のように太っていた。
http://d.hatena.ne.jp/motoski/20060311#p2
岩塩課長が 伊藤彩華 cから直で手紙の返事貰ってた、高まって看板に頭痛打してました('A`)カチョスが軽くストーキングしてキモがられた後麺珍亭で油そば。運良くほとんど並ばずに喰えた、いや美味いねコレは。濃い目なんだけど後味
http://d.hatena.ne.jp/team_adachi/20060311#p1
渋谷の後は亀戸サンストリートのライブを見に行きました。5組のグループが出演し、最初はイトクボ。メンバーの一人の 伊藤彩華 さん(19)はしょこたんの友達。彼女のブログによりますと頻繁に新宿アルタ前で夜に路上ライブをやっているそうですが
http://d.hatena.ne.jp/b-diary/20060225#p4
イトクボ  伊藤彩華 &窪田啓子13時~亀戸サンストリートサンストアイドル祭に出演。イアラ ERA era 品川絵美&山本理恵13時~15時代々木路上(雨天中止)超久しぶりの路上だそうです。スペースクラフトで超最強サックスユニットが
http://d.hatena.ne.jp/nanshokids/20060225
"Female Vocal Night inn ROSA"に行ってくるやよ 伊藤彩華 &窪田啓子を見てくるやよトリだって言ってたから遅めに行ってもいいよね後ろの方で座ってみてたけど盛り上がっていてなかなかよかったです^^v
http://d.hatena.ne.jp/agege/20060215
伊藤彩華コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
v-206
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

From: ♪彩可♪ * 2006/05/06 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

