スポンサー広告||TOP↑
亀梨和也 1986年2月。赤西仁 1984年7月4日。田口淳之介 1985年11月29日、神奈川県生まれ。田中聖 1985年11月5日、千葉県生まれ。上田竜也 1983年10月4日、神奈川県生まれ。 中丸雄一  1983年9月4日、東京都生まれ。“KAT-TUN”は、メンバー6人の頭文字
http://kmnskzyymp.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/kattun__c58d.html
KAT-TUN。亀ちゃんはGOLDの途中にはけました。『みなさんこんにちは赤西です。』『大阪のみなさんこんばんは~田口淳之介です。今日は盛り上がってってくれよなぁ大阪魂見せてくれよなぁ』『みなさんどうも。中丸、中丸、 中丸雄一
http://love-log.jp/d/97162
いや、なんかね、初めは自分の耳を疑いましたよ?でもね、ほんとに聞こえるんやもん。「Best of KAT-TUN」に収録されてる、田中聖くんと 中丸雄一 君の曲「ONE ON ONE」の中丸くんが歌ってる「HANDS UP IN THE AIR」の部分が
http://shine-of-infinity.269g.net/article/1921136.html
KAT-TUNの大阪のコンサートに参加された方のレポを読み歩いて大忙しのdauphinです。どうも田口くん なんともツッコミを入れたくなるような匂いがプンプン(笑)中丸雄一に寛大なdauphその調子だ、 中丸雄一 っ★
http://bjournal.jugem.jp/?eid=37
中丸雄一コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

