スポンサー広告||TOP↑
・コンサート14:00~、18:00~「KAT-TUN Spring Tour 2006」KAT-TUN・ラジオニッポン放送「KAT-TUNスタイル」田口淳之介、田中聖・ラジオ文化放送0:00~0:30「R-one KAT-TUN」上田竜也、 中丸雄一 ・雑誌「anan」KAT-TUN
http://blog.livedoor.jp/jyunno1129/archives/50721792.html
“Jr.”小原裕貴くん・滝沢秀明くん・山下智久くん・渋谷すばるくん佐藤崇くん・櫻井翔くん・ 中丸雄一 くん・松本光平くん山下翔央くん・鮎川太陽くん・高木雄也くん・橋本良亮くん※佐藤崇くんは、3~4年在籍していたと思います?
http://blog.livedoor.jp/mashmallow1103happy/archives/50720793.html
KAT-TUNの 中丸雄一 が「3月14日に入籍する」という噂が、ファンの間を飛び交ったんです。デビュー前に、まさかそんな大それたことが??と思いますよね。でも、そういう噂が浮上するには、それなりの理由があるはず。
http://dvdidolweblog.seesaa.net/article/16157674.html
最後テロップに出た「田中聖(KAT-TUN)」に拍手。いい演技だった、よくやった聖!聖の演技は目が熱い。声が深い。これからきっといい役者さんになるんでしょう。 中丸雄一 でもどうしてKAT-TUNメンバーはドラマに出ると一度は殴られ
http://blog.goo.ne.jp/yukat-tun/e/0dbcd1e72a2e0258d4c2fe9bd590d090
田口淳之介は〈おじさんがトコトコと〉、「ユーここで諦めたら終わりだよ」、上田竜也は「坊主(頭)いいよ~」とくりくりと、田中聖は残念ながら「ジャニーさんとはそんなに心に残るような会話はしてないです」と。 中丸雄一
http://d.hatena.ne.jp/hiyakkoikiton/20060404/1144160050
中丸雄一コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
HI~
I'm Taiwanese
I like 中丸雄一
From: Eric * 2006/04/09 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

