スポンサー広告||TOP↑
KAT-TUN大好き全国の皆さんにお願いです!!!!昨日から始まったばかりの上田竜也& 中丸雄一 のR-One KAT-TUN」を録音してくださる方募集中です!!!!もちろん送料などはきちんとこちらで払います(>Д<)!!
http://ameblo.jp/716subaru/entry-10011015361.html
お茶の間ファンらしく地味に展開中 KAT-TUN MANUAL :::: JIN ::::んもぅ、書きたいことがいっぱいあるのに 自分の頭のスピードに文章力がついていかない! でもまずはこれかな。 仁よ、アタシはあんたが好きだ! いや、 中丸雄一
http://journalb.blog61.fc2.com/blog-entry-32.html
パーソナリティー:上田竜也・ 中丸雄一 KAT-TUNの年長コンビ・上田竜也くんと 中丸雄一 くんの 二人でお送りするトークセッション。 「R-One」のOneは一番を目指すという意味。
http://nakaue10001.blog49.fc2.com/blog-entry-53.html
KAT-TUNスタイル聞き逃した...!!はっと気づいたら23:48...orznamiちゃんごめん、録音今日できなかった...も、本気すみません...で、R-OneKAT-TUNですが!!どうしよ、すきすぎる...「DJオズマこと上田竜也です」「 中丸雄一 です」
http://pond.kp0223.boo.jp/?eid=195227
子供の学校の入学式のお手伝いと役員の仕事で一日母親業やってきました。そんな時でも、新入生名簿に「中」「丸」「雄」「一」の4文字を見つけてはドキドキしておバカないずっちです そんな、 中丸雄一 さまに頭の中を侵され
http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/blog-entry-72.html
>>K…亀梨和也>>A…赤西仁→ごくせん・anego>>T…田口淳之介→王子系>>T…田中聖(コウキ)→ラップ>>U…上田達也→ナルシストっぽい風貌>>N…中丸雄一→ボイパみたいな役>>>「ラップ=坊主のこ」のみだよ。ジャニーズ
http://blog.livedoor.jp/satosato2005/archives/50328196.html
中丸雄一コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

