スポンサー広告||TOP↑
KAT-TUNspringconcert'06 Real Faceに行ったのは名古屋レインボーホール4月5日の2部。問題が起こったのもこの部。MCの時、必ずと言って良い程仕切ってくれる亀梨和也。だが何故かこの部だけMC始まった瞬間マイクを上下反対に持ち変えて喋らず、田中聖× 中丸雄一
http://blog.livedoor.jp/joker_mh/archives/50538631.html
中丸雄一 注目されてるんだね~今日は札幌ではNEWSコン、福岡ではKAT-TUNコン、でしたが!!!なんとー!私は東京でつよぽんの舞台を観てきました!!本当自分でもびっくりです。急に誘ってもらて、お言葉に甘えて
http://smakat2unews.jugem.jp/?eid=412
ジャニーズJr.も個別に好きになっていっちゃう 中丸雄一 、風間俊介を異様に支持の姿勢はかわらないけど東新良和も色白で眼ェぱっちりでかわいい。今週出てないが北山宏光もだんだん好きになっていく。北山、KAT-TUN
http://d.hatena.ne.jp/hiyakkoikiton/20060408/1144496764
KAT-TUNのチケットね、ファンクラブ会員のみ、の発売だったらしいよ… まじ、(・_・)エッ......?って感じ。一般発売もしぃよ!!ってね…KAT-TUNに会いたい…いや、 中丸雄一 に会いたいの…(;_;) もうカッコ良すぎ~☆ダーリン
http://blog.livedoor.jp/nakayu_94/archives/50388020.html
KAT-TUN大好き全国の皆さんにお願いです!!!!今週始まったばかりの上田竜也& 中丸雄一 の「R-One KAT-TUN」を録音してくださる方募集中です!!!!もちろん送料などはきちんとこちらで払います(>Д<)!!!
http://ameblo.jp/716subaru/entry-10011097363.html
R-One KAT-TUN 4月5日もしかしたら竜ちゃんと雄ちゃんが逆になってるところもあるかもその辺はご了承をKAT-TUN上田竜也と 中丸雄一 のR-OneKAT-TUN竜「どうもDJOZMAこと上田竜也です」雄「どうも中丸です」
http://blog.goo.ne.jp/kame-223_2005/e/ad0c146a9ca8db28fc3febcd2dee95b1
中丸雄一コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

中丸雄一

KAT-TUN Live 海賊帆 ◆20%OFF!



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

